

バトンー



さてさて、今日はバトンをやるぜぇー

詳細は続きから~
○-------------------------------------------- ○
■第1回タルタロス思い出バトン

Q1.タルタロスを始めて今何ヶ月?

⇒少し離れていた時期もあったけどもうすぐ1年くらいですかねぇー

Q2.思い出の場所はありますか?(広場、マップ、ミッションなど)

⇒やっぱりカバシャかなぁ…あそこで+⑩武器間違って祝福なしで叩いてぶっ壊したのは黒歴史^p^

Q3.印象に残っているモンスターはいますか?

⇒シノリエリート、イリシア姉さんが一瞬でメッサツされてびっくりww

Q4.振り返ってみると「ソロ」or「パーティー」どっちが多かった?

⇒んー同じくらいやってますねぇ、|ω゚)一般クエ回るときは徹夜とかよゆうですしおすし

Q5.ギルドメンバーや友達との思い出はありますか?

⇒|ω゚)一緒にMAPまわったり、クエ消化いったり、数え切れないほどありますねぇ

Q6.思い入れのあるキャラクターはだれですか?(メインキャラクター9名の中から)

⇒やっぱり最初からずっと使ってるイリシア姉さんですねぇ

Q7.今までで一番感動した出来事は?

⇒エルピンさんを仲間にした時ですね、あの時はかなり極限状態だtt

Q8.逆に「もう思い出したくない!」って思い出や失敗談はある?

⇒+⑩武器をまちがって祝福なしで叩いたことですね…あれは泣きそうになった^p^

Q9.最後にあなたの思い出のスクリーンショットを貼り付けちゃおう!

⇒ギルメンの人たちと一緒に狩に言ったときの出来事w
まさかの5人目のPTメンバーがw
まさかの5人目w


第1回タルタロス思い出バトン おわり
○--------------------------------------------○

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

swika

Author:swika
はじめましてswikaです。

ゼウス鯖でまったりと活動中です。見かけたらぜひ声をかけてもらえたらうれしいでっす。

連絡用のアドレスを↓の紅を@に直してくださいませ
ibuki1swika紅yahoo.co.jp

メッセのアドレスはこちら
swika@live.jp








よろしければポチッと押してくださいまし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タルタロス

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
